おばんです。

今日はネット環境は快調で。はなはだ気分が良いです~。
昨日とは雲泥の差。昨日の不調はなんだったん?
・・・・・・分かんないですね(汗)

さて、今日は金曜日。残業も無い!
と言う事で、下りカシを写しに行って来ました。

140530_1.jpg
光線の具合はだんだん良くなってきてますが・・・・・。
去年の今頃よりなんか弱々しい気が・・・・・。

なんか今一つシャッキリしないですね。
やはり、かの国からの超微粒子ごみの影響でしょうか?
とすると、かなり問題ですね。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

なんかいい感じですね。青いEF510とのツートーンカラーもこうやって見れば悪くないですね。

それより西では「トワイライト」廃止が決定しましたね。あの列車、海に落ちる夕日を眺めながらのんびり北海道へ渡る列車としてとてもいい列車なのに残念です。人気もあってなかなか乗れない列車だそうですしなんで廃止しちゃうんかなぁ~です。定年後にカミさんと乗ろうという夢が崩れ去ってしまいました。

「北斗星」「カシオペア」も今のうち・・・ですね。乗るのも今のうち・・かなぁ~。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 05/31, 00:02 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

言われてみれば雰囲気はありますね(笑)

トワイライトも・・・ですね。
客車の車齢が限界らしいです。そう言えば、確かに数年前に北斗星に乗った時は
なんかガタピシって感じで。ミシミシ行ってたのを思い出します。

JR西はナナツボシみたいな豪華列車を作るみたいですね。
トワイライトではありませんが、それも楽しいかも?ですね。

トセイとカシ、この秋から新幹線の試運転の関係で本数が減るみたい噂が
聞こえて来ています。
ほんとに、乗るのは「今でしょ!」って感じですね。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/31, 19:55 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/996-4a3d1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)