おばんです。

自宅の周り、すっかり田植えも終わり・・・・・・
カエルの大合唱(笑)

と言う訳で。今日は遠征ネタですが・・・・・
かなり賞味期限を過ぎた感じも。
ですが、まぁ、お付き合い願います。

遠征最終日。クルマルヨ3日目はさすがにこたえますが。
好きでしている苦労ですので。

この朝も、金浦の桜ポイントに行きました。
長岡の81をかぶりつきで写したかったのです!

140526_1.jpg
まあ、写真はこんな感じですが・・・・・。
実は、列車の周りには散った桜の花びらが乱舞していて・・・・・。
桜吹雪ならぬ桜ブリザードか?みたいな感じなんですが。

この写真ではそうはみられませんね(汗)
ああ、ちょっとザンネンです。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/991-ae051922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)