おばんです。

昨日は、飲み会で町田へ行って、そのままお泊り。
今朝は始発の電車で帰って来るつもりでしたが・・・・・・

盛り上がりすぎて、起きられず。
結局、地元にたどり着いたのは11時頃。

そんなに慌てて帰ったのは~

140525_2.jpg
黒田原工臨の空返があったからです。

晴れてると何処に行っても光線が厳しい時間帯でしたが、イマイチな天気が幸いでした。
いつもの直線に駆けつけると、おなじみのお仲間様が集合していました。

皆様暑い中、お疲れ様でした。

夕方、天気はまだイマイチのままでしたが、雨は降っていなかったので3050レを写しに
行って、そのまま居残っていると・・・・・。
何と、日が差してきました。

140525_1.jpg
ですが、日差しは弱々しく・・・・・。
ギラッとは行きませんでした。ザンネン!

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/990-90c06f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)