おばんです。

今日は、晴れたり曇ったり・・・・・
線路端でヤキモキし通しの一日でした。

早朝のロクヨン貨物を狙って出かけたのですが、昨日の強風の影響で貨物のダイヤは乱れ・・・・
目的の列車は、かなりの遅れの模様で・・・・・。
結局、写せませんでした(汗)

そんな中で、地元のお仲間様から、赤い工臨が上りましたとの打電が。

140517_1.jpg
それから数分後、赤いPFに牽かれたホキ工臨がやって来ました。

実は、今日あたり来るのでは?と山を張っての出撃でしたが・・・・。
山が当たりましたね。

それにしても、お仲間様からの打電がなければ、こうは上手く行かなかったかも?
打電いただいた、お仲間様、大変ありがとうございました。

ほんとは、原色の方が嬉しかったんだけど、赤いPFもまともな写真が殆どなかったので。
これはこれで嬉しかったですね~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/979-f118d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)