おばんです。

今日は仕事帰りに雨に降られてしまいました。

さて、夕方の下りカシのシーズンは開幕しましたが・・・・・・。
朝練のシーズンもやって来ました。

日の出時刻がかなり早くなりましたね~。

と言う訳で、昨日の朝は4081レに原色ロクヨンが来るかも?ってぇんで。
朝練に行ってきました。

時間は、4:50頃。日の出間もなくでした。
現着すると、三脚立てる間もなくやって来ました。

140512_1.jpg
予想通り、原色1012号機がやって来ました。

この手前は田んぼなのですが、この日の時点でまだ水は入っておらず。
水鏡はできませんでした・・・・。

お次は、三脚を定位置にセットして。
5:30頃にやって来たのは、3081レ。

140512_2.jpg
ガングロ5号機がやって来ました。
ちょっとラッキーでした!

ああ、これからの季節、寝る時間が無くなるぅ~(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/973-9dc576ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)