おばんです。

って、まだ明るいので、この挨拶には違和感を覚えます(笑)

今日も、朝早くから線路端へ行ってました。
実は、時たまやって来る、上りの工臨を期待しての事だったのですが。

今朝一番に写した列車。
フツーは、鶴太郎が牽いて来ます。今朝もそのつもりで。
じゃ、後追いだけど水鏡でもするかと構えてましたが・・・・・。

やって来るカマのお顔が何やら違う。
え!?

140510_1.jpg
まさかの原色PF登場。
びっくりしたなぁ・・・もう!

この列車、結構見たり写したりしてますが、代走は滅多にないんです。
慌てて被りつきポイントにダッシュ!その距離約30m。

こう言う事もあるので、やはり油断は禁物です。


午後は、水郡線で西金工臨があると聞いていたので、行って見る事に。
以前、行った時には結構な人が集まったのですが、今日は他所で何かあるのか、
自分を含めて3人しか居ませんでした。

最近の西金工臨、ホキ4車というのが多かったので、今日もそうだろうと
思い込んでいて、そのつもりでアングル決めていたのですが・・・・・。

で、いざ列車が来てみると、1、2、3、4、・・・な、長い・・・
何とホキ8車!

140510_2.jpg
大慌てでズーム環回して、AFにして・・・・
何とか写す事は出来ましたが。これはただ、写しただけになっちゃいました(汗)

それにしても、びっくりしたなぁ・・・・もう!

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/971-2194ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)