おばんです。

今日は、夕方までお日様が顔を出していて・・・・。
しかも、カシオペアが下って来る!

こういう日は、16:00を過ぎると、西の空に雲は出てこないか?
列車は定時で走ってるか・・・・。

なんて。
ソワソワ(笑)まるで遠足前日の小学生です(笑)
そんな日に限って。打ち合わせが長引いたりします。

そんな状況を乗り越えて。何とか間に合いました!

140507_1.jpg
しか~し。
お日様には薄皮一枚。

ちょっと光線が薄い感じですね。
でも、まだシーズンの走り。
だんだん良くなってくる・・・・はず。です。

スポンサーサイト
コメント:

8009レ@カマス開幕ですか❗️❗️
私のこのカシオペア、撮影場所は違えど西日ギラリを狙っております(^^)
春の夕暮れは太陽の低い位置に靄があったりと微光になりがちですよね〜。
西日に輝くカシオペアは最高なので狙いたいですよね(^^)
---------- 24karats [ 編集] URL . 05/08, 13:17 -----
Re: タイトルなし
はい!開幕しました‼

北海道内での西日ギラリですね。羨ましい・・・・。

そうなんです。まだちょっと微妙な日差しですが。
今月末頃からギラリかな~なんて思ってます。
因みに、去年は5月中が最高でした。

普段は暇なサラリーマンですが・・・・・
この春はちょっと忙しく成りそうで。

ん~。どうしたものか・・・・・(笑)

---------- tobin [ 編集] URL . 05/08, 22:03 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/967-a66a3ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)