おばんです。

今日は夕方もいい天気でしたが・・・・・
こんな時に限ってカシオペアは来ない。

と言う訳で、遠征ネタの続きです。

東酒田で851レを写した後は、本楯に戻って。
4096レを。

140502_1.jpg
青いゴトーさんと鳥海さんのコラボ。

何かいい感じですね。

この後は、鳥崎のカーブで・・・・・
140502_2.jpg
いなほと海に沈む夕日のコラボを。

と、まあ。遠征初日を終えるのでありました。
この後は、某所でクルマルヨ。

翌朝は寒かった・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

すばらしい!青いEF510と鳥海山・・・これもいつか撮りたい!
2枚目もいいっすね!羽越線の魅力のひとつに見事なサンセットタイムがあります。昨年失敗しましたがホントここの夕日は素敵です。

初恋の人と来てみたい・・などと思ってしまうほど(笑)・・・
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 05/02, 22:52 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

いつもコメントをありがとうございます。

鳥海山と、青ゴトーさんの組み合わせ、意外と良いですね~。
実は、この日は別の場所を考えていましたが、此処を通った時、山の見え具合が良かったのと、
人が一人しか居なかったので・・・・・。

青ゴトーさんが来るとまではチェックできてませんでした(笑)

夕日のシルエットは、実は翌日のあけぼのの場所取りで行ったところ、いい感じだったので。
少し待てばいなほが来るなと・・・・・。

初恋の人と・・・・ その気持ち、分かります。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/03, 17:55 -----

こんにちは!
青みがかった鳥海山の麓を行く青い釜はいい組み合わせですね♪
夕日のメガフクも情緒たっぷりです(^o^)
---------- 家族鉄 [ 編集] URL . 05/06, 15:15 -----
Re: タイトルなし
家族鉄さん こんにちは。

コメントありがとうございます。

鳥海山と青いカマ、意外といい組み合わせで、自分でも驚いてます(笑)
でも、なによりも天気のおかげですね。

夕日の鳥崎のカーブ、お日様が沈む角度がいい感じで、これは写すしかないでしょう。
と言う感じでした。

実は、2匹目のドジョウを狙って、次の日も行ってしまいましたです。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/06, 17:11 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/960-bc1dab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)