おばんです。

只今、遠征から戻りました。
え?何処へ行っていたのかって?

それはですねぇ・・・。鳥海山麓界隈をほっつき歩いてました。

データをカメラから吸い上げるのも面倒なんで・・・・。
いろいろ写してきましたが、今日UPできるのはこんなものかな・・・。

サメばかりで飽きてしまったでしょうから。

140428_1_2014042823295163a.jpg
鳥海山麓からはちょっと外れてますが。
矢引峠を下って来る、キハ4連。

と言う訳で、遠征ネタはタップリ?仕込んで来ましたので。
追々紹介して行きましょう。
今日はもう遅いのでねぇ。

最後に。この遠征中、線路端でお世話になりました、現地のお仲間様、
楽しいひと時をありがとうございました。

また、お邪魔いたしました時には宜しくお願いいたしますです。

04.28 (Mon) 23:37 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/956-64cfd873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)