おばんです。

鉄ネタ、ちょっと飽きたのでは?

だって、毎度同じような写真ばっかだもんねぇ(汗)

なんで、今日は酒ネタで。

140416_1.jpg
純米大吟醸 くどき上手(詳しくは失念・・・)

目立つラベルもさる事ながら、中身がヨカッタ~。

・・・その割には失念してるじゃね~か!なんて言わないで下さいよ~
このお酒、くどき上手の限定品。

ごく僅かな量だけ、一度きりの蔵出し。
このお蔵さん、こういうのがたくさんあって。
覚えきれない。

でも自分、お酒のスペックには拘りなくって。
飲んで美味しければ何だって良いのです。

と言う訳で、スペックは失念するも、美味しかったのははっきりと覚えてました。

皆さんも、このラベル、何処かで見つけたら飲んでみてくださいな。

04.16 (Wed) 18:39 [ 酒 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/943-bfc650fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)