おばんです。

今日は火曜日で。天気が良く、残業も無かったので、これは!と。
会社から一目散に帰ってきました(笑)

が、家に着いて西の空を見ると・・・・・・。

ああ、何と!
雲がかかっていて、正にお日様が雲隠れするところ!

と言う訳で下りカシの撮影は諦めました。

と言う訳で、運が良ければ下りカシの撮りたてを上げられたのですが。
ザンネン!

代わりに、12日土曜日のネタものでも。
この日は、工臨が来るかも?と言う事で少し早出をしました。

出かける前に某サイトでカマ運用を確認すると・・・・・。
なんと3089レでゼロロクが下っているではありませんか。

140415_1.jpg
この列車、今自分は光線がいい感じで。
(トラ縄がちと邪魔なのではありますが・・・・・)

このアウトカーブ被りつきが最近のお気に入りです(汗)

この朝は、ものの10分程度のうちに、田端PFの工臨は来るは、こいつは来るはで・・・・。
天気も良くて・・・久しぶりにウハウハの朝でした。

しかし、吹田のゼロロク・・・気が付くと随分と蘇っていますね。
嬉しい事ではあるのですが~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/942-f4a1e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)