おばんです。

今日は、面白い画が出てきましたのでUPしてみましょう。

140414_1.jpg
1976年頃と思われます。

国鉄から現役のSLが全廃された後、暫く小樽築港に集められ、ヤードの片隅に疎開留置されたいました。
それが、恐らくこの写真の場所あたりなので、それらが解体されるのは解体され、お飾りになるものは、
その土地に送られていった後と思います。

で、この2両は綺麗にお化粧されていますので、何処かお飾りになる土地に送られる前なのでしょう。
D51と、9600ですね。

その横は、入れ替え中のDE10です。

まぁ、何でこんな写真を写していたのか?詳しくは覚えていないのですがね・・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/941-49dbe263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)