おばんです。

今日も帰りが遅くなっちゃって・・・・。
でも、電車に酔っ払いはいませんでしたので、良かったヨカッタ(笑)
その代り、新学期がはじまったからか、高校生が多かった。

それはそれで、ちょっと・・・・なのですがね。

さて、今日は昨日の予告通り、5日のネタものを上げてみます。

140410_1.jpg
3089レでやって来たゼロロク。

約30分遅れての登場でした。
上りの電と被るのでは?とヒヤヒヤものでしたが、大丈夫でした。

それにしても、最近続々と復活しているゼロロク。
何だか嬉しいのですが、あまり休日にやって来ないのが少し残念。

機会があれば、写しておきたいネタですよね。
もっと休日にも来てほしい・・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/935-db530109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)