おばんです。

日中はかなり暖かくなってますが、朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいですね。

今日は、先週の土曜日(5日)のネタから・・・・。
この日は、月初めの土曜日と言うことで、工臨が来るかも・・・・と、
期待しつつ、朝から晴れているのをこれ幸いと、早めに家を出ました。

今時分は、5:30頃には既に日が登って来てますね。
気が付くと、日の出の時間もずいぶんと早くなったものです。

で、現着後すぐにやって来たのは、1075レ。5:45頃です。

140409_1.jpg
この朝はかなり寒く・・・・・
そのためか?タキ18車のフル編成でした。

カマがツル太郎なので何なんですが。エロ光線がいい感じでした。
前日の雨のせいで、カマが汚いのがちょっと残念・・・・。

この後、いくつかネタものがありました。
追々、UPしていきましょうネ。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/934-1380b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)