おばんです。

今朝は寒い朝でした。
霜がバキバキ・・・・。

で、昨日はお昼過ぎに曇ってきたのですが、夕方晴れたので蒲須坂へ。
目的は・・・・

下りカシオペア。

140407_1.jpg
ん~。もう少し行けると思ったのですが・・・・・。

日が沈む方角の山の上にモクモクとわいた雲にやられました。

カシが来ない日には西の空には一片の雲が無い(今日です)

まぁ、世の中うまく行かないもんです。
チャンチャン!

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

光線的にうまくいかなかった・・・のですね?
なかなか思うように撮れないことってままありますね。

でもトップのお写真はいいですねぇ~!すばらしい桜並木ですね。こういうとこって通いつめたくなります。桜吹雪き舞う散りぎわもきっといいだろうなぁ・・・って想像しています。まぁ・・それをうまく写真で表現できるかどうかは私の場合怪しいんですが・・・ね(笑)。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 04/07, 23:29 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントありがとうございます。

・・・で、あります。光線的にうまくなかったのであります(汗)
そうですね~。特にこのあたりの夕方は日光の山に雲が湧いてくることが多くて。
ものの15分で様子がかわってしまいます。

トップの写真ですが、船岡の桜並木です。
此処からでも通い詰めるには遠すぎます(笑)
桜吹雪、決まるとかっこいいですね。私の腕でも難しそう・・・・・。

桜も今週末がラストチャンスですかね。
頑張ってみま~すっ。


---------- tobin [ 編集] URL . 04/08, 22:10 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/932-59e17fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)