おばんです。

今日は天気予報では雨っぽかったのですが。
朝の寝台特急が上って来るころには晴れてました。
でも、晴れたのは良かったのですが、寒かった~。

朝から晴れたら、もう少しいい感じかな~なんて思うのですが・・・
昨日の朝は桜の開き加減も今一つでしたが・・・・・

晴れていたので。そっちの方をUPしてみましょう。

140406_1.jpg

日の出直後の桜と205系を絡めてみましたが・・・・・。
花はまだ蕾が多い状態で。いまいちですね。
色で誤魔化してみました(笑)

日が上ってから・・・・

140406_2.jpg
まあ、似たような構図ですが(汗)
空の青さに免じてくださいねぇ~(笑)

・・・なんだか桜らしくない? ですかね?
まだ早かった~ かな?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/931-23b9b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)