おばんです。

地元も、だんだん桜が開いてきています。
が、満開は来週になってからでしょうか?

今年は天気が良ければ良いなぁ・・・・。

さて、今日はネタ切れ時の苦し紛れ、田端のEF81でも。
超人気ガマ。81号機。

北斗星の先頭に立っている姿、たくさん写したか?と。
思っていたのですが、意外と少なくて、6回しか写してませんでした。

その中の1枚を。

140402_1.jpg
2010年のお正月3日です。

この年のお正月は田端の81のオールスター登場!って感じでした。
しかし・・・・写真はイマイチですね(汗)
エロ光線に免じてご勘弁ください(笑)


140402_2.jpg
これは、黒磯訓練。この時は客車が7両もついていて、ビックリ!
写したのは、2012年4月です。(再掲かも・・・)

81号機はまだまだ元気に?走ってますねぇ。
いつまでも走っていてほしいものですね~。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/928-ee941e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)