おばんです。

今日は午前中こそなんだかな~って天気でしたが・・・。
午後はそこそこにいい天気で暖かい日になりました。

でも、日が落ちるとまだまだ肌寒いですね。

さて、今日はダイヤ改正後に新たに設定された列車を写してきました。
それは、94レ。

元々は常磐線経由の貨物でしたが、震災後は上越・羽越経由となり、
この改正で東北線経由で設定された列車です。

改正後、初めて写しましたが、やってくる時間は光線最悪の時間帯。
何処で写すか悩みましたが、宝積寺~岡本へ行ってみました。

140329_1.jpg
まあ、微妙ですね。

ってか、もっと線路寄りの草刈しなければ・・・・って感じ。
現地では気が付きませんでした(汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/923-eaffb72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)