おばんです。

今日は、昨日の東北・北海道方面の大雪の影響で貨物列車のダイヤが上下ともに
グダグダでした。

そんな中、当然、「北斗星も遅れて来るだろう・・・」なんて思ってました。
しか~し。何と! こいつは定時運行でした。

140322_2.jpg
定時にやって来た北斗星。着雪も殆どありません。
・・・久しぶりにいつもの直線で写したような気がします。

こうなると、貨物が何で遅れているのか????
大雪の影響と言う事になってはいるのですが。

貨物の輸送情報も殆どあてにならず・・・遅れ貨物は空振りの連続。
諦めた処に、黒磯訓練がある事を思い出しました。

今日のカマはEF8197号機でした。

140322_1.jpg
97号機は久しぶりに写しました。

黒磯訓練が行った後も、遅れ貨物を待っていましたが、やって来たのは1本だけ。
それも、クルクモルで撃沈。

あ~あ。何だか昨日からツキがないです。
残念!

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/917-a20892a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)