おばんです。

今晩は冷たい雨があがって強風が・・・・・。
明日はどうなる事やら。

さて、今日はダイヤ改正ネタでも。
まあ、この改正でいろいろ動きもありましたが。

ロクヨンの運用は、仕業番号が変わったのみで、そのまま残ったのは救いでした。
ただ、今の季節は4081レと3071レは暗いので写せません。
唯一、3050レだけが、列車の遅れが無ければ写せます。

140320_1.jpg
15日の3050レ。

大分光線も良くなって来ました。
ただ、蒲須坂の鉄橋は塗装工事?が始まり、5月連休頃までは掛かる見込みです。

工事が終わるまでは、かなり制約が出て来そうですね。

明日は、何かネタものがあるので・・・・
上越線に行こうか、行くまいか。
ん~・・・・・。悩んでます・・・・(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/915-f757a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)