fc2ブログ


おばんです。

本日2度目の更新です。
が、今日写した写真のデータをボケた頭で取り込む際に一部消してしまいました(汗)
ですが、リカバリーアプリで何とか復旧出来ました。

こういう時は初動体制が重要ですね・・・・

で、その復旧できたデータから。
珍しくちょっとしたネタものが。

140315_11.jpg
4083レ ゼロロクがやって来ました。
久しぶりにかぶりついてみました。

140315_12.jpg
8179レ。原色PFでした。

思ったより列車が長くて・・・・・・。
ケツカッチン(汗)

ま、それはそれとして。
ダイヤ改正の影響は・・・・。

縦貫線経由だった94、95レが東北線経由になった。との事でしたが。
95レは真夜中で、94レは昼過ぎで光線が最悪の時間帯。
あ~あ。って感じ?

他にも、首都圏発着の列車がキンタになっちゃったり。
だんだん写すものが無くなってきている感じは否めませんねぇ。

救いは、EF66運用が増えたことでしょうかね。
ゼロロクの登場を期待しましょう。

スポンサーサイト



コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/910-5c1b1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)