おばんです。

今日は午後から雨・・・・
仕事帰りがピーク?でも、最寄駅に着いた時には止んでました。
明日はどうなるのでしょう?

昨日の予報で心配したほどの降りではなかったので良かった・・・・。

で、これと言ってあっ!というネタも無いのですが。
9日の日曜日の午後ネタです。

この日は、3054レからと思い、13:30頃には蒲須坂に居ました。
現着後、接近無線を入れると・・・・・・
上り・下りが入りっぱなし。

何かおかしいなぁと。JR東の運行情報を見ると蒲須坂~片岡間で輸送障害発生で
氏家~矢板で運転見合わせ・・・・・。

で、仕方ないので運転再開をそのまま待ってました。

結局、運転再開したのは15:50頃。

で、まず上りの普電が通って・・・・・。
その後に遅れ貨物か?と踏んでいましたが。

140313_1.jpg
下りの遅れ3055レが先にやってきました。
これは予測通り。

間もなくして、遅れ3054レが通過(写真は割愛します)
その後何が来るかな~と思っていたら・・・・。
15分程度の遅れで3050レがやってきました。

140313_2.jpg
微妙な間合いだったので、三脚立てる間もなく。
写しただけになっちゃいましたです。

ですが、だいぶ日が伸びて来ましたので・・・・・・
下りのカシオペア、今月末あたりから頑張れば行けるか?
なんて・・・・・思ったりして。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/908-56446df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)