おばんです。

今朝は昨日より寒かった~。
通勤の自転車、寒くて死ぬかと思った・・・・・。
ま、2月の頃よりは薄着にはなってるのですが。

で、今日も9日日曜日のネタで更新です(汗)

130311_1_201403112234232af.jpg
実は、総天然色(カラー)で写しているのですが・・・・・
逆光でして。ならばモノクロにしてみるかと・・・・。
3089レ。この日は現役PFの最若番2036号機でした。
(最若番と言えるのか、解釈は微妙ですが・・・)
デカパンが良いですね。

で、他には
130311_2_20140311223425a7e.jpg
所定運用は吹田のEF66なのですが、岡モモ・クマさんが代走だった3085レ。
これも、モノクロで。

何か、2枚の写真・・・・トーン?が違いますねぇ。
モノクロに関しても、もっと勉強が必要なようです(汗)

しかし、まぁ、こんなものでしょうね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/906-c15210de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)