おばんです。

今日は昨日とは打って変わっていい天気でしたね。
通勤途上、宇都宮駅にPF+ロンチキが止まってましたので。
思わず、i-phoneで写してしまいました(笑)

何処で、レール降ろしたんでしょう?
気になりますね。

さて、本日もネタ切れにつき、田端のEF81でも上げてみましょう。
出、今回は80号機です。

140306_1.jpg
2010年5月です。まだ北斗星運用に入って居た頃ですね。
確か、この頃の北斗星で、80号機が来るのは稀だったような?気がしてます。
何時もの場所で田んぼに水が張ってあって、風もさんなに無く。
水鏡に挑戦してみました。

140306_2.jpg
1枚目の写真と同じ年の9月。安中貨物を写しに行ってました。
検査明けらしく、パンタ回りが新しい(笑)

この80号機はまだ田端で現役で動いてますね。
最近は、黒磯訓練への登場率が妙に高い(笑)

田端のEF81も今後の動向が気になりますが、いつまでも元気に動いていて欲しいものです。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/902-3cdcbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)