おばんです。

昨日とは打って変って、寒い1日でしたが・・・・
それでも、真冬ほどの寒さではなくなったような気がしました。

天気予報通りのぐずついた空模様でしたが・・・・。
懲りずに線路っ端へ行ってました。

ですが、この天気・・・・・
ゴミデータの量産体制確立!したようなものでした(笑)

と言う訳で、先週に続いてプチネタは割とあったのですが、ほとんどがドボン!

その中でまあ、見れるのは・・・・・

140301_1.jpg
この週末も、3083レでやって来た、原色PF。
30分程度遅れてました。
原色はいいですねぇ・・・・

上流のお仲間さんから情報を頂き、写すことができました。

あとは、

140301_2.jpg
上りの黒磯訓練。80号機でした。
最近、80号機の登場が多いですね~。

これっくらいでした(汗)

さて、明日は雪予報。いったいどうなるんだべ?
積んなきゃ良いけんどねぇ。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/897-cbcd3f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)