おばんです。

今日も某國からの毒霧でひどい状況でした。
花粉も交じって更に酷いかんじですね。

さて、本日も22日土曜日のプチッと嬉しかったネタものをUPしてみましょう(汗)

この日は何時もの直線で、ゼロロク貨物と、遅れPF貨物を写した後、暫く所定の貨物を
待ってましたが・・・・・遅れているのか、来ないので次の場所に移動しました。

狙いは・・・・。
やはり、年が明けて初めて写す事が出来るPF原色機。

140227_1.jpg
光線が比較的良いかな?と思える岡本界隈に行ってみましたが・・・・。
何だか微妙な感じですね(汗)

実は、これが来る直前に、散歩に婆様が現れたりして・・・・
結構ヤキモキはしましたが。微妙ながらも何とかって感じです。

此処では誰か居るか?と思いましたが。
皆、日光線に集まったらしく。自分だけでした。

おまけ
この日は、烏山線でもプチネタ タラコ重連が走ってました。

140227_2.jpg
写したのは、岡本界隈の本線上を走るタラコ重連ですがね・・・・。
タラコ重連って写したのは初めてかも?

と、まあ。小市民的には何だか、これでも嬉しかったりするのでありました。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/895-5417cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)