おばんです。

今日はかなり暖かな1日でしたね。
ですが、某国から毒霧が飛んで来ているようで・・・・。

鉄も命がけになりそうですね(笑)

さて、本日も22日土曜日のプチネタものシリーズ。第三弾です。

キンタ1号機が行った後、某掲示板を見ると・・・・・・
何と!3078レで6652が上っている模様!

つい、一人でやった~!と。
あとは、下りの8179レと被る恐れがあるので気が抜けません。
でも、そんな事は杞憂に終わりました。

140226_1.jpg
最高の光線で来てくれました。

52号機は久しぶり・・・ってか、年が明けてから晴れでゼロロクが来たのは初めて。

早々に日光線に行かなくて良かった~と。かなり嬉しかった一瞬でした。

・・・・今日はおまけも出しちゃいましょう。
3078レの後に来た、遅れ3070レ。

140226_2.jpg
PFでした。

この時間帯にPFが上って来る事が珍しいので。
これまたちょっと。嬉しかったかな。

この日は、もう少し。
プチっとネタがあったのですが。またこの次に。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/894-09c21a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)