おばんです。

この春のダイヤ改正でトヨタロンパスが廃止の噂が出てますが・・・・。
今日、会社帰りに見た夕方の上りロンパス。
荷物が殆ど乗ってません。最後部3両くらいにちょこんと乗っている感じ。

こんな姿をみると、噂はほんとなのか?とか思えてきます。

さて、本日UPするのは、22日土曜日の小ネタもの。
この日は、日光線で風っこの運転があったのですが、本線でもちょっと珍しい?のが
やってきました。

140224_1.jpg
8051レ。更新色ながらも、デカパン・玉冷やしつきの2036号機でした。

何か知らんが、この日は良い予感が(笑)
その結末はまた今度!

最後に。此処で、ご一緒された皆様、遠い処をお疲れ様でした。
また、何処かでお会いいたしましょう。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/892-437921c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)