おばんです。

今日は、日光線で明日のネタもののシテンがあったみたいですね。
行けませんでしたが・・・・。

さて、今日はネタ切れなので・・・・・・
久しぶりに田端のEF81でも。

あ、此処で言う、田端のEF81ってのは、北斗星・カシオペア運用の最後の頃の事です。
まぁ、丁度、自分が鉄復活した頃の事でもあります。

で、今回は順番から行くと、79号機。

こいつははっきり言って嫌われ者・・・・でした(笑)

140221_1.jpg
そう、所謂カシガマ。
カシオペアで来る分には、まあ、あれでしたが・・・・・。

140221_2.jpg
北斗星の運用に入ると、何となく面白くなかったものです。
・・・写真はカシオペアですが(汗)

この色のカマは特急運用にしか入っていなかったのですが、特急運用が無くなって以降は
常磐線の貨物運用にも就いていましたね。
(79号機が貨物運用に入っていたかは??)

特急運用が無くなってから割と早いうちに廃車になってしまったみたいですね。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/889-efcb96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)