おばんです。

今日は帰りが遅くなり、更新がこんな時間に・・・・。
って言っても日付は変わってませんが。

で、16日ネタのラストです。

水郡線で西金工臨を写してから、最後に烏山線に行こう!と言う話になり、
小塙界隈に行ってみました。

この頃には、栃木県も晴れ渡り、西日が良い感じ。

まぁ、多少木の影?が列車にかかってしまいましたが・・・・・

140220_1.jpg
まぁ、良いでしょう。

光線に免じて・・・・・・(汗)

と、この日はまぁ、非電化な一日を堪能させていただきました。
本線がまともに動いていたらこうは行かなかったろうなぁ。

最後に、水郡線に連れて行っていただいたA様、大変有難うございました。
また、機会がありましたらご一緒しましょう。

さて、明後日は日光線でネタものが(謎)
行くか行くまいか・・・・ あぁ どうしよう。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/888-d5c57510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)