おばんです。

今日は穏やかな1日でした。が、明日はまた雪の予報が・・・・・・。
雪はもうたくさん!

ってな訳で。

16日ネタの続きです。

宇井地区で上りの列車をケツ追いで写した後、一旦は帰宅の途についたのですが。
途中で何人かの知り合いにすれ違ったので、またとって返し・・・・。

こんな場所に行ってみました。

140218_11.jpg
強風でどうなるかと思いましたが・・・・・数分の遅れでやってきました。
この日最初に写した編成が帰って来た様です。

で、この後は大金で交換して上って来る列車を。
140218_12.jpg
何か、同じ写真に見えますが・・・・
実は、後ろの車両がちがいます(笑)

で、この後は、ご一緒したお仲間様と別れ、いったん帰宅。
次の撮影に備えるのでありました。

ここでの撮影にご一緒された皆様、お疲れ様でございました。
また、楽しい時間を有難うございました。

次の撮影は・・・・つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/886-6dcaed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)