おばんです。

昨日、一昨日の雪がまだそこかしこに残っていて・・・・・
今朝の通勤時には往生しました。

で、昨日のネタで今日も(笑)

烏山線・石末界隈で写した後、帰ろうか?とも思いましたが・・・・
帰っても暇なので、宇井地区に行ってみました。

こんな日には誰も居ないだろう。
と思って行ってみましたが、誰か居たのには驚きました。
しかも、話を聞くと電車で来たという・・・。

で、写した写真は・・・・
そろそろ準備しようかなと、思ったとたんにやって来た(汗)

140217_1.jpg
如何にも準備不足ですね(滝汗)

何しろ、スジも調べずに行って居るのですから。
ホントに遊び半分感覚でした。

今度はまじめに行ってみるか・・・
それにしても、折角の雪景色なのに。今にしてみると、ああモッタイナイ。

つづく。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/885-c2d04b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)