おばんです。

今日は地元、宇都宮・氏家界隈にも雪が・・・・。

東北線宇都宮以北で昨年導入された205系。
雪には弱い!という。ま、いよいよ馬脚を現したか!って感じで。
今日の夕方も宝積寺駅でのぼり205系電車がぶっ壊れ.

その影響で帰りが1時間程度遅くなってしまいました。
205系、先週の大雪でも日光線でぶっ壊れてるので。雪に弱いのは間違いなさそうです。
そんな事はどうでもいいのですが、自分の通勤に拘わるってことになると・・・
問題は大きいですね(笑)

って、んな事はさておいて。
今日は久々に富山のEF81ネタで。
前回148号機まででいたので。
今回は404号機です。

140214_1.jpg
このカマ、初めて写した時には九州更新色?で走ってました。

しか~し。全検出場後は・・・・・。
白帯塗装にイメチェンで。ちょっとビックリ。

140214_2.jpg
全検出場直後の姿・・・。

このカマは、まだ元気に走ってるみたいですが・・・・。
どうなるのでしょうかね?

いづれは九州に戻るのでしょうか?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/882-5c0e9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)