おばんです。

今日は朝のうちは何とも微妙な天気でしたが、午後ははれてましたね。

ネタ枯渇気味につき、昨日のネタで引っ張りましょうね。

昨日は火曜日。本来なら、カシオペアも来る筈でしたが。ウヤでした。
ですが、北斗星は氏家界隈10分少々の遅れでやってきました。

140212_1.jpg
今頃は、8時過ぎると既にエロ光線じゃなくなりますね。
トセイもだんだん光線がきつくなるか?

しかし、この場所、この日は独り占め。なんともまったりと写せましたです。
いつもこうだといいのですがね。

で、この後、遅れ貨物が昇って来そうだったので。
このまま居残る事にしたのですが、正解でした。

北斗星の続行で、遅れ貨物がやってきました。
140212_2.jpg
多分、3070レ。
こういう事があるので、ダイヤが乱れてるときは要注意!

貨物輸送情報の遅れ時間から予測した時間とは全く違う時間にやって来ました。
やはりこういう時は張り込んでいるのが一番なのか(汗)

この日は、結構遅れ貨物がやってきて・・・・・。
結構、面白かったですね~

つづく・・・・・

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/880-94f5f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)