おばんです。

今日は建国記念日でお休み。
当然、朝から線路っ端へ出かけました。

なあ~んにも考えずに、何時もの直線へまっしぐら!
誰か居るか?と思ったのですが、今朝は誰も居ませんでした。

カシの時間に合わせて行ったのですが、現着してJR東のサイトを確認すると・・・・。
何と、カシは運休・・・・・。
しかし、カシ通過時間はまだお日様が東の空の雲から顔を出していなかったので、
仮に来たとしても、撃沈だったか。

で、気を取り直してトセイを待っていると、こんなのが来ます。

140211_1.jpg
トヨタ・ロングパス・エクスプレス。

いつもは、殆どお見送りなのですが・・・・・。
今朝はちょっと写してみました。

この列車、この春の改正後は、無くなるとか、写せない時間に替わるとか・・・
真相のほどは??ですが、写せるときは写しておこうかと。
でも、わざわざ何処かに写しに行く程でもないので、ついでに。という処ですね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/879-5e9166b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)