おばんです。

今日は微妙な1日でしたが・・・・・。
仕事から帰ってくと・・・・何だか異臭が・・・・。

そう、我が家は田圃の真中に立地。この田圃に肥やしを撒かれると・・・・。
ご想像にお任せいたします。

で、昨年末の遠征ネタも尽きて・・・・。
ネタ切れになったか?

と言う訳で。
昔の写真をUPしてみましょう。

140128_1.jpg
日の丸構図なんですが・・・・。
右端に銀麟荘(ニシン御殿です。今は高級旅館として営業中らしいです。)
なんて・・・どうでもいいですね。

北海道のED76。501号機でした。これ、お顔はED75そっくりですが。
良く見ると、貫通扉の左側にタイフォンが。

でも、このタイフォン鳴らされた事は無いんです。
矢板でロクヨンにタイフォン鳴らされた事はあるんですがね(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/867-a79c3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)