おばんです。

漸く週末です。1週間過ぎるのが早いのか・・・、遅いのか。
微妙な感覚の1週間でした。

烏山線のニューフェイスが宇都宮運転所にやってきて試運転が始まったみたい。
ですが、自分はまだ写してませんです。

今朝も、北斗星からのスタート。

この頃は、微妙ですが取り敢えず晴れてました。

140125_1.jpg
定通で、着雪も全くありませんで・・・・・
スカチンでした。

午前中の上り貨物の3078レ、今日はモモクマさんでした。
しかし、天気は微妙な感じに・・・・・。

140125_2.jpg
全検・塗装補修後では初めて写したような気が・・・・
見るのは見ていたのですが、残念ながらお見送りでした。
綺麗になってますね(笑)

この後は、完全に曇り空になって・・・・。
夕方に、カマの運用は全く分かりませんでしたが、行くだけ。
と、3050レを写しに。

曇りなんで、何時もの直線に居ましたが、隣接する田圃への肥やし撒きの
トラックが現れて、立ち退きを余儀なくされてしまいました。

結局、近くの踏切で。

140125_3.jpg
待ってた甲斐があって・・・原色機がやって来ました。
こういう事もあるのですねぇ。曇り空なのが何とも恨めしかった(汗)

考えてみると、年が明けて初めての原色機でした。

明日は何やら来るようです(謎)
晴れると良いなぁ・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/864-3050762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)