おばんです。

昨年末の遠征ネタ、そろそろ飽きてきましたかね?
でも、続けちゃいます。

鷹巣の肉屋さんで、比内地鶏を調達したあと、再び線路端へ戻りました。
目的は・・・・・

来るか?来ないか?微妙な81の大舘貨物狙いで。

でも、待ってた甲斐がありました。

140123_1.jpg
年末なので、ウヤか?と思ってましたが、予想に反して結構な荷物を積んでやって来ました。

この時は、雪から雨に変わっていて・・・・・。
まあ、微妙でしたが。写せたので良しとしましょう。

これで、奥羽線を後にして、秋田内陸縦貫鉄道線に沿った形で角館方面へと
移動したのでありました。

目的は・・・・・・・・
秋田新幹線と、白鳥のコラボ。だったのですがぁ。
その顛末は如何に・・・・。

また今度ねぇ~。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/862-c8f29d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)