おばんです。

今朝も、夜明け前の西の空?にきれいなお月様がポッカリ浮かんでました。
6093レと合わせると良い感じだろうなぁ・・・・・

何て思いつつ、通勤電車の人に(笑)

さて、今日も昨年末の遠征ネタ。
・・・津鉄、飽きてきました?

ですよね(笑)

実は写している本人も、今日UPする写真写すときには、ストーブ列車はもういいや。
なんて思い始めていました(汗)

140117_1.jpg

140117_2.jpg
この返しの列車もあったのですが、寒さに負けて・・・・・。

クルマの中でお見送り・・・・でした・・・・。

この後は、この日の宿泊地、大舘に向かい、ホテルにチェックイン後に
居酒屋を探して大舘の街をウロウロ・・・・・・。

見つけた居酒屋さんは、予約でいっぱい。
前日の弘前でも同じで、この日も居酒屋探してほっつき歩き・・・・。
何とか、全国チェーン?の居酒屋に入れたのですが。

オーダーは取りに来ない、注文したものは出てこない・・・・。
とても間が持たなくて直ぐに出て。もの凄く嫌な気分・・・・。

歩いていたら実に怪しいお店を見つけて。
ままよ!と入ってみると、なるほど、不思議な雰囲気ではありましたが。
もの凄くすいている。

酒のあても美味しくて、特に、さばとさんまの串焼き!初めて食べたのですが、
これが絶品でした。

遠征の最後の夜に、ちょっと癒された?かな?

さて、この続きはいかに?

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/856-140a92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)