おばんです。

今日は寒かったですね~。
出勤時、自転車こいでるとジンジンと冷えてくるのが分かりました。
でも、お月様は綺麗でしたね。

会社行かずに線路端に行きたくなっちゃいました(笑)

さて、本日も昨年末の遠征ネタです。

あけぼのを写してからは、一目散に津鉄に向かいました。
狙いは、勿論ストーブ列車。

何処で写すか迷って、金木駅近くの直線で。

140116_1_20140116222351582.jpg
風がもの凄くて・・・・・。
吹き飛ばされそうになっちゃいました。

直前まで雪が凄かったのですが、列車が来る時には空が明るくなって。
困ったものです・・・・・。

此処から、ちょっとだけ追いかけて・・・・・。

国道の陸橋から写してみました。

140116_2_20140116222354b19.jpg
ここでも風が凄くて・・・・・。
レンズの手ぶれ防止機能がなければどうなってましたかね(笑)

津鉄の追いかけ?まだ続きますが・・・・・
前日からでしたので、飽きてきたのも確かで。

果たして、どうなりますかね?
つづく。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/855-db60ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)