おばんです。

と言うにはまだ早いですかね~。

すこしづつ、日が伸びてますね~。

連休最後の日でしたが、勿論朝から線路端へGO!

今朝は山に雲がかかってましたので・・・・。

140113_11.jpg
何時もの直線でカブリツキです。
もっとカマのお顔に雪が着いてるかな~と期待したのですがねぇ。
今朝はイマイチでした。

で、変わって午後ですが、3055レを写しにカマスの土手に行ってみました。

140113_12.jpg
土手でギラ狙いと思ってましたが、何やら工事車両が現れて・・・・・。
企画変更で、荒川のヘリに行ってみると、何と釣り人が!

で、こんな感じで写してみましたが・・・・。
ここも、だんだん光線回りが良くなってきたか?


いつもなら、この後3050レまで待機してるのですが、今日は2時間以上の
遅れと言う事で、これで撤収(汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/851-f978fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)