おばんです。

今朝は、埼玉県方面のお仲間様が蒲須坂にいらっしゃる。
と言うので、ご一緒させていただきました。

昨日の朝とは打って変わって山が良く見えてました。

もちろん、山を絡めての撮影となりました。

140112_1.jpg
ここでは、山を絡めてとなると、日光連山か、高原山なのですが・・・・・。
へそ曲がりの自分はこっちにしてしまいました(笑)

山の名前は知らないのですが、冠雪したこの山が顔を出してるのは珍しい?ので。

カシオペア、ほぼ定通だったのですが、北斗星は40分程度遅れてました。

アングルを変えて、高原山と絡めて見ました。

140112_2.jpg

こうして見ると、足回りに結構雪が着いているので、かぶりついても良かったか?と(笑)
・・・ですが、シーズンに一度はこういう画も良いですね。

朝早くからご一緒させて頂いた、お仲間様、遠いところご苦労様でした。
こんなところで宜しければ、何時でもお越しくださいませ~

スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
昨朝はカマス定番に駆けつけていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時をすごすことができました!

しかし、抜けのいい朝でしたね。
前日も翌日も山が出ていなかったとの事・・・実に幸運!ラッキー!(笑

この冬、またお邪魔することもあるかと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします!
---------- 家族鉄 [ 編集] URL . 01/13, 22:40 -----
Re: タイトルなし
家族鉄さん おばんです。

こちらこそお世話になりました。

そうですね~。この3連休で山がくっきり見えていたのは、いらした時だけでしたので。
相当な強運をお持ちなのですね。

今度はカブリツキ、行ってみましょう(笑)
何時でも、お待ちいたしております。

---------- tobin [ 編集] URL . 01/14, 22:46 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/849-4c44c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)