おばんです。

昨日は、仕事で帰りが遅くなって、晩酌したら...
と言う訳で更新できませんでしたので。

本日2度目の更新であります。
昨年末の遠征ネタですけど(汗)

青函トンネル飛び出しで被られたショックから抜け出せないまま・・・
取り敢えず、あけぼのを写しに行ってみました。

あまり時間が無かったので、津軽新城界隈のお立ち台です。

140111_11.jpg
ほぼ定時でやってきました。

前日の夜にはもの凄い雪が降っていて、どうなる事かと思ったのですが・・・・。
翌朝(この日の朝ですが)には止んでいて。
まぁ、良かったのか?残念だったのか?微妙なところなのですがねぇ。

この後は、ED79貨物を写しに、再び津軽線に。
場所をどうしようと悩んだ挙句、結局中小国駅の近くで。

140111_12.jpg
此処でもめまぐるしく変わる天気にヤキモキしましたが。まぁ、こんなものですか。
因みに、この日は定通でした。

この後、ストーブ列車を写しに、津軽鉄道へ。
つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/848-ee5ed5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)