おはようございます。

今朝は早くに目が覚めてしまったが、他にする事も無く。
ブログの更新でも・・・・・。

昨年末の秋田・青森遠征の続きですが、前回のその1で、鶴形~富根であけぼのを
写した後、大舘で鶏めしを買って、津軽線に移動した旨を書いたのですが・・・・。

実はその前に、二ツ井辺りでも写してました。

140104_1.jpg

この日は、天気がめまぐるしく変化し、日が射してないからと、前山界隈に行ってみましたが、
いざ、列車が来る時刻が近づくと、にわかに雲が切れて・・・・。
その場所では、列車が黒く潰れてしまいそうになったので、時間に余裕が無かったのですが、
急遽二ツ井に戻って。

途中、渋滞とかあってヤバい!ところでしたが、何とか間に合った~って感じでした。

140104_2.jpg
EF81貨物、何だか久しぶりに写したような気がします。

・・・・あと何回写せるのかな?

と言う訳で、この後に津軽線に向かったのでありました。
つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/840-79ebc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)