おばんです。

新年あけて2日。自分は5日までお休み。
休みでも、なあ~んにもする事が無いのですが、早くに目は覚めてしまう。
なので、今日も線路端へ行っちゃいました。

JR東の遅れ情報では、カシ&トセイの遅れ情報は出ていませんが・・・・
この時期は油断がなりません。

今朝は列車通過の時間になると、お日様は東の雲にお隠れあそばし・・・
今、列車が来たら大撃沈!と言う状況でした。

ですが、約40~50分の遅れと言う事で、エロ光線こそ逃しましたが、
撃沈は避けられました(汗)

140102_1.jpg
いつもの直線は、今朝も前だし位置で構えてる先客さんが居り、荒川の土手に。
まあ、正月休み中には一度は行ってみようと思っていたので、いい機会でした。

140102_2.jpg
トセイの頃には、背景の雲が良い感じになってました。

それにしても、1円玉なのに着雪が少ない・・・・・。

と、まあ、列車の遅れに助けられた朝でした。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/838-ea0976f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)