おばんです。

本日2回目の更新です(笑)

今朝は、何時もの場所に行きました。
平日なので誰も居ないだろうと思ったのですが、念のため少し早目に家を出て・・・。
現着してみると、何と既に1人スタンバッてました(驚)

意外と前出しで構えてましたので、他の人の立ち位置が・・・・・。
こういう時はまあ、広角気味のレンズで。

北の空には多少の雲が広がってましたが、東の方は雲なしって事で。
カシオペアが定時で来てくれたので・・・・・・

131224_11.jpg
ギンガマが朝日に染まり「キンガマ」での登場です!

この時期の、しかも定通で来た時だけの光景です。
欲を言えば・・・・・もっと雪がついてると良かったかな~。

天気予報では、明日まで晴れ?
明日も頑張らなくては(笑)

スポンサーサイト
コメント:

こんばんは!ご無沙汰しております。

tobinさんの地元は良いですね!夏場は8009レがギンギラギン♪
冬場は8010レがギンギラギン♪着雪があるとさらにシビレますよね!

このような場面、最高ですね~羨ましいです!(^^)!

場所取りは大変ですよね、撮影環境が悪いとスッキリしませんし
立ち位置などで随分と雰囲気も変わるので気持ちは十分わかりますよ。  
---------- 24karats [ 編集] URL . 12/24, 20:52 -----
Re: タイトルなし
24karatsさん おばんです。

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

そう言われれば、そうですね。夏場は下りで、冬場は上りがギンギラギン。
言われてみて、改めて気が付きました(汗)

カシ、トセイも廃止の話が出てから、微妙に人出が多くなった様な気がします。
来て頂くのは構わないのですが、あまり非常識な人が来るのは困りものですね。
冬休み期間中は要注意です(笑)

あまりにも変な奴が来たら蹴散らしてしまいそう・・・・・。
---------- tobin [ 編集] URL . 12/24, 21:07 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/832-8135140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)