おばんです。

今日は、雪が積もってる?と起きてみると、そんな気配は無く・・・・
雨が降っていました。
ほぼ1日雨でしたね。明日も夜まで雨みたいですね。
明後日のお休みは晴れて欲しいものですね。

さて、今日は8日日曜日のネタで。

温泉で冷え切った体を温め、ちょっとマッタリしてると74レの時間に。
ゴトーさん代走ってのは分かっていたので・・・・

ん~どうしようか?と。取り敢えず車を走らせて・・・・。

こんなん写しちゃいました・・・・(汗)
131219_1.jpg
殆どお遊び?ですね。
渋海川の縁に柿木があったので・・・・・。
もっと雪があると良かったですね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/821-a8bacaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)