おばんです。

今、地元では小雨が降ってます。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・・か?

で、最近、駅の駐輪場で通勤に使っている自転車の空気が抜けてる事が続いていました。
昨日も、今日も。
何処か壊れたか?と思ってましたが今日は、空気を入れるバルブのねじが緩んでいて、
ああ、これは嫌がらせかと確信しました。

ので、対抗措置をちょっと・・・・・。

しかし、ムカつく。

それはさておき、今日は15日の午後に写した写真をUPしましょう。
午後は、相変わらず千切れ雲が流れてましたが、何とか影響は受けませんでした。
で、3055レ
131218_1.jpg
空が青く、雲があったので空をメインにギラらせてみましたが・・・・。
なんとも・・・な感じですね(汗)

で、黒磯訓練の上りです。この日は81号機でした。
131218_2.jpg
実は直前に曇って、ああ~。またか~。と思いましたが、奇跡的に雲が切れました。
下りの電が微妙に遅れていたので、カメラセットする間もなく。
手持ちで何とか~なってます?

夕方の上り貨物は軒並み遅れていたので、これで終了と相成りました。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/820-59fba739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)