おばんです。

今日も寒かったですね~。
氏家界隈は、関東の天気予報で言う処の北部山沿いの外れなので、
北部山沿いの雪雲がちぎれて流れて来ます。

というので、急に曇ってまた晴れて。
午前中はクルクモルにやられっ放しでした。この話はまたにして・・・・。

今日は昨日の午後の部をあげてみたいと思います。

実は、昨日の午後もクルクモル・行くハレル攻撃に再三あってまして。
まともに写せたのは・・・・・・。

131215_1.jpg
3055レ。光線の関係でどうせ面が潰れるので、サイドのギラリ狙ってみました。
これでもう少し、光線がエロいと良いのですがねぇ・・・・。

で、この後に、上りと下りの普電をやり過ごして、
131215_2.jpg
黒磯訓練の上りを。この日は97号機でした。
この時も微妙な雲がかかって居て、通過後にスッキリ晴れ・・・・・。
あ~あ。なかなかうまく行かないものです。

貨物輸送情報によると、この日の3050レは1時間以上の遅れとの事で。
これで終了!とあいなりました。

しかし、クルクモルのおかげでまたまた大量のゴミデータが・・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/817-8d7b8102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)