おばんです。

昨日は、ちょっとお酒飲み過ぎて記事の更新ができませんでした(汗)
その影響で、朝からいいてんきだったにも関わらず・・・・。

出撃したのは「北斗星」から。朝練は無理でした(笑)

今朝の北斗星、自分が写したなかでは、今シーズン初でした・・・・。
それは・・・。
131214_1.jpg
マークと、足回りへの着雪です。

こんな季節になったのですねぇ。
今朝は約30分遅れでやって来ました。定通ならばもっと光線がエロいのですが。
ちょっと残念!

午前中に登って来る貨物も軒並み遅れが出ていましたが・・・・・。
仙台発の3078レは定時でやって来ました。

接近が入って・・・・遠くを見てると何か色味が違う!
一緒に居たお仲間さんと、あれ、何だ?原色じゃね?と。

やって来たのは・・・・・。
131214_2.jpg
全くのノーマーク!
こんな良い光線で写せたのは久しぶりでした。

と、何だか嬉しい午前中でしたが・・・・・
午後は、いったいどうなったんでしょうね?
つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/815-768757e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)